FC2ブログ
9月TOEIC結果報告用記事
10年前に腸の疾患で1カ月入院して以来、2年ごとに受けている腸の内視鏡検査を受けました。この検査を受けるたびに、入院当時のことを思い出し、こうして健康で暮らせることのありがたみを感じます。担当の先生によると、異常はなさそうだとのことでほっと一安心です。

さて、明日月曜日の正午に、9月の公開テストの結果がインターネットで発表されます。

よろしければ、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他のブログ読者にベストスコアの喜びを伝えたり、次回への決意を言葉にして、明日の自分につなげましょう。

結果のご報告は、以下のテンプレートを使って頂けると助かります。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。


banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.