FC2ブログ
TOEIC界の支援の輪
計画停電直後からネットが不通になっていましたが、ブレーカーを立ち上げ直したら復活しました。まずはTOEIC関連のチャリティー情報です。

TBR総帥神崎さんが明日チャリティーTBRを開催されます。
TBR in 宮崎 チャリティーラジオ「がんばれ、東北!がんばれ、日本!」~TBRは日本を救えるか?(多分、救えない、でもやるだけやってみよう)
Date: March 19th Time: 12 noon-5 p.m.
詳細はこちらでご確認ください。

TBRメンバーの花田さんが明日チャリティーイベントを開催されます。
日時: 3月19日(土)12:30~17:30(計5時間、途中休憩あり)
会場: JR新宿西口から徒歩圏内にある会議室
詳細はこちらでご確認ください。

TOEIC講師仲間のてんまさんとJOYさんもイベントの収益を寄付されるとのことです。
日 時:2011年4月3日(日) 10:30~16:30(途中、1時間休憩)
会 場:新大阪丸ビル新館202号室(新大阪駅から徒歩3分)
詳細はこちらでご確認ください。

こうしてTOEICの世界でも支援の輪が広がっていくって素晴らしいですね。私もささやかですが、「入門特急」の印税を寄付することにしました(最新刊の増刷分10万部の印税を寄付すると発表された東野圭吾さんとは桁が違いますが)。

今日は神田外語学院で久しぶりの授業でした。春休み中で震災直後ということもあり少人数での授業でしたが、こうして普通に仕事ができるだけでありがたいですよね。明日からは10日間連続で授業やセミナーが続きますが、自分にできることを日々全力でやるのみです。いつも通り元気よくTOEICオタクな授業を行いたいです。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.