よいお年を!
年末年始、楽しく(嘘)、原稿に追われているTEX加藤です。

今年も残すところあと2日。早いものです。

去年の今頃はといいますと、エッセンスで月に数回講師のお仕事をいただいていたものの、その他の定職にはついておらず、2010年に向けての生活の不安が募る日々でしたが、その後、明海大学や神田外語学院の講師のお仕事や、出版のお仕事をいただけて、なんとか無事1年を乗り切ることができました。日々地道に前向きに全力で頑張っていれば、人生なんとかなるものだなあと実感しています。

20年間のサラリーマン生活から、TOEIC講師という未知の世界に飛び込んだ1年でしたが、新しいことにチャレンジして本当によかったなあと思っています。私にとって、2010年は、本当に実りのある1年でした。

このブログがもしなければ、TOEIC関連のお仕事をすることもできませんでした。読者の皆様のサポートには心から感謝しています。

読者の皆様、今年一年ほんとうにお世話になりました。よい年末年始をお過ごしください。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.