クリスマスイベント
最近鼻や喉の調子が今一つなのは、ひょっとして花粉症の症状の出始めではないかと恐れているTEX加藤です。例年この時期には症状は出ないので、まさかとは思うのですが、症状が似ていますし、来年は今年の10倍の飛散量といったぞっとするニュースも目にしましたから、早めに対応策を施した方がよさそうですね。

さて、クリスマスが近づいてきましたが、12/23には各地でTOEIC関連のイベントが開催されます。今日はそのご案内です。

大阪TOEICまつり
日 時:12/23(木・祝) 1:00~5:00
場 所:新大阪丸ビル新館 904号室
参加費:5,000円(会員価格:2,500円※)
定 員:40名
教 材:TOEIC Testプラス・マガジン2011年1月号(1380円)
     (各自ご持参下さい。)
講 師:神崎正哉、土橋有香、天満嗣雄

「TOEICモンスター」神崎正哉さんを始めとする豪華講師陣によるイベントです。楽しそうなアクティビティがたくさんあるようですし、特に関西近辺にお住まいの方はご参加を検討されてはいかがでしょうか。詳細はこちら、神崎さんによるエッセイ風の紹介記事はこちらからどうぞ。

TOEIC(R) 単語 特急セミナー2
開催日 12月23日(木・祝)
時間 13:30 - 17:30
講師 森田 鉄也
使用書籍 「新 TOEIC TEST 単語特急2 語彙力倍増編」
(森田 鉄也著 朝日新聞出版 798円)
対象レベル 語彙力を磨きたい方(500点未満の方は予習をお勧めします)
受講料 6,000円
(書籍は事前に各自ご用意下さい)
定員 60名

特急シリーズの著者仲間で現在米国在住のMorite2さんこと森田鉄也さんによる単語セミナーです。持ち前の単語の知識に、生きた英語表現がプラスされた充実したセミナーになることでしょう。詳細はこちらをご覧ください。

私はヒロ前田さんとBEYOND990を使ったセミナーを行いますが、こちらは満席となってしまいましたので、ここでのご紹介は割愛させていただきます。

クリスマスの時期に、やる気のある他の参加者に交じってイベントに参加すれば、何かしらのクリスマスプレゼントがあるかもしれませんよ。もし予定のない方がいらっしゃったら、参加されることをオススメします。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。
banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.