第153回TOEIC結果発表!
受験直後は、「後3週間かあ」などと思っていた3月TOEIC公開テストの結果が、気が付くと本日正午ネットで発表される予定です。受験者が年間で最も多い3月のTOEICは、就職・進級・昇進など、さまざまな意味を持つ特別なテストではないかと思います。読者の皆さんのよい結果を期待して、今回も報告用の記事を設けます。

結果報告は、以下のテンプレートを使って頂けると助かります。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】公開テストで7回連続990となりました。990を継続するのは正直簡単ではありませんが、10回連続990を目指し、毎回毎回自分にプレッシャーをかけて全力で試験を受けるよう頑張りたいと思います。

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通り、あるいはそれい以上だった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。

↓お賽銭代わりのクリックはこちらで。

banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.