第153回TOEIC神社
いよいよ明日はTOEICですね。昨年最も受験者数が多かったのがこの3月の試験で、受験者数は何と11万5千人以上でした。会社や学校に求められて受験される方が多いのかもしれません。これまで勉強してきたことを思い出し、自分を信じて、とにかく最後まで頑張りぬきましょう。2時間の英語の試験はすごく大変ですが、それだけ英語に集中できる機会って貴重だ、とポジティブに考えて挑戦しましょう。皆さんの英語力、気力、人間力が試されます。テストに負けないように全力投球してください。

この3月の試験にかける熱い思いを、以下のテンプレートを使って決意表明して頂けるとありがたいです。まだ熱い思いのない人は、気合の起爆装置にしてください。メッセージをお寄せ頂けると嬉しいです。皆さんのポジティブな言葉が集まれば、相乗効果でスコアが伸びるはずです。そういう効果を期待しています。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 とにかく最後まで全力投球します。ブログ読者の皆さんの幸運をお祈りしています。Good luck!


上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。クリックとともにお寺の鐘の音が鳴るような技術は持ち合わせておりませんので、それぞれの頭の中でイメージしてください。では、皆さんのご健闘をお祈りしております!


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.