11月TOEIC結果発表
2009年のTOEIC公開テストの締め、第151回TOEICの結果がいよいよ本日正午ネットで発表されます。この結果がETSからのクリスマスプレゼントになるのか、はたまた「もっと頑張って英語を勉強しなさい」という叱咤激励になるのか、「テスト結果表示」のアイコンをクリックする緊張感がたまりませんね(笑) 画面のレイアウトがこれまでと大きく変わったので、ショックを受けないよう、受験者の皆さんは今のうちに画面をチェックされた方がよいかもしれません。

結果報告は、以下のテンプレートを使って頂けると助かります。書くのが面倒にならないよう、少しフォームを簡略化しました。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】フッ。これで6回連続990か。世界最高のテスト製作期間機関(か、漢字間違った)であるはずのETSもこの程度とはな。なんてのはもちろん冗談です。いやーよかったあ。これで良い年が越せそうです。今年はIP試験を含め、全9回中990が7回、980、975が各1回という戦績でした。来年も頑張るぞ!


上記のようなコメントを書いた後、結果がクリスマスプレゼントだった方は、喜びの気持ちを込めて、叱咤激励だった方は、お払いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。皆さんのコメントとブログランキングの一挙両得を狙っています(笑)


↓喜びの声と明日への飛躍を誓うためのクリックはこちらで。

banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.