2009年最後のTOEIC神社
解答速報だけじゃなくて、「のだめカンタービレ」も最終回かあ、と、ドトールでアイスカフェオレを飲みつつ、周囲の目を気にせず最終巻を読みふけったTEX加藤です。

さて、明日はいよいよいよいよ2009年最後のTOEIC公開テストです。燃えますね(笑) 終わりよければすべてよし、ですから、ベストスコアで締めくくりましょう。もし、結果が悪ければ、「最初が肝心」と自分に言い聞かせればOKです(笑) 

皆さんの試験に懸ける燃える思いを、以下のテンプレートを使って決意表明して頂けるとありがたいです。ちなみに私、今月受けたIPで990でしたので、何と5回連続990の勢いとご利益がこの神社にはあるのでございます。年末年始をいい気分で過ごすため、ひと足早い初詣ということで、是非メッセージをお寄せください。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【前回受験日】
【コメント】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【前回受験日】 2009年10月
【コメント】 解答速報ができないのはさびしい限りですが、試験には普段と変わらず全力を尽くします。このブログの読者の皆さんの幸運をお祈りしています。Good luck!


上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。クリックとともにお寺の鐘の音が鳴るような技術は持ち合わせておりませんので、それぞれの頭の中でイメージしてください。


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.