FC2ブログ
TOEIC神社 in October
TOEFL iBTの砂漠をテーマにした講義で、「らくだ」の「camel」が聴き取れず、「canal? なぜに砂漠に運河が?」と見当違いのことを考えてしまったTEX加藤です。よく考えたら、強勢の位置そのものが違いますし(前者は前、後者は後)、砂漠とくれば「らくだ」ですよね。しまった。あの問題確実に落としたなあ(涙)

さて、明日はいよいよ秋のTOEIC3連戦の第2戦です。10月は行楽シーズンだからか、例年年間最小の受験者数のようですが、その行楽シーズンにあえて閉ざされた室内で2時間の英語の試験に臨む奇特な皆さん(笑)、よろしければ、試験にかける決意を表明しつつ、ベストスコア祈願をしてみませんか。

以下のテンプレートを使って決意表明して頂けるとありがたいです。日頃の努力と実力に加え、受験者のポジティブなエネルギーが集まればスコアアップの女神がきっとほほ笑むことでしょう(ほほ笑まなかった場合のクレームはご遠慮ください)。

【お名前】
【今回の目標スコア】 L R T
【過去最高点】
【前回受験日】
【コメント】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【今回の目標スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 試験&解答速報&TBRの3点セットで全力を尽くします。このブログの読者の皆さんの幸運をお祈りしています。Good luck!


上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。クリックとともにお寺の鐘の音が鳴るような技術は持ち合わせておりませんので、それぞれの頭の中でイメージしてください。


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.