FC2ブログ
9月TOEIC結果発表
本日正午、9月のTOEICの結果がネット発表されます。何度受けても、「表示」の文字をクリックする時は緊張しますよね。この記事は、第149回TOEICの結果を、受験者の皆さんが、喜びや今後の飛躍、出直しの気合い、の言葉とともに綴る用途で設けたものです。以下のテンプレートを使ってコメント頂けるとありがたいです。今回はどんなドラマが待っているでしょうか。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【今後の目標(あれば)】
【次回受験予定】 年 月
【感想】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【今後の目標(あれば)】 ノウハウをさらに積み重ね、TOEIC指導に生かす。
【次回受験予定】 2009年10月
【感想】なぜかネットのスコア表示が10分以上遅れましたが、無事990点でした。今後もしっかりとTOEICを受けて、最新の傾向を把握して、TOEIC指導に生かしたいです。ブログの更新もマイペースで続けますので、今後ともよろしくお願いします。

上記のようなコメントを書いた後、良い結果だった方は、喜びの気持ちを込めて、希望に届かない結果だった方は、お払いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。皆さんのコメントとブログランキングの一挙両得を狙っています(笑)


↓喜びの声と明日への飛躍を誓うためのクリックはこちらで。

banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.