fc2ブログ
新イベント:AMを活用しよう!
Abilities Measured(以下AM)が届いたら、毎回気になるのが、いったい自分はどのパートを何問間違えたのか、ということです。そこで、皆さんのAMを持ち寄って、AMのどの項目に何問該当するのかを、できる限り調べてみたいなあと思います。AMが届いたら、ざっと数字を見て、封筒に戻してしまうケースが大半だと思いますので、もったいないですよね。もっとAMを活用しよう、というのがイベントの趣旨です。

私も数字に強いわけではないので、ヒロ前田さんのようにロジカルかつ深くは分析できませんが、できる範囲でやってようと思います。リーディングは複数項目に重複している問題があるので、完全に解明することは難しいかもしれません。

お手数ですが、コメント欄に、以下のテンプレで情報を頂けると嬉しいです。

【お名前】TEX加藤
【フォーム】4FIC15
【スコア】L495 R495 T990
【LAM】 100 100 100 100
【RAM】 100 100 100 100 100

また、以下あらかじめご確認ください。
(1)フォームが異なると採点基準が異なりますので、フォーム番号にはご注意ください。
(2)数字は念のため、送信前に再度ご確認ください。
(3)この分析は私が勝手に個人で行っているものなので、公式のものではありません。
(4)コメント欄にはご返事はしませんが、途中経過や結果をまとめたものを記事で報告させていただきます。


本格的にAMが届き始めるのは来週かと思いますが、よろしくお願いします。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.