FC2ブログ
第145回TOEIC公開テスト結果報告
この記事は、今日の正午にネット発表される第145回TOEICの結果を、受験者の皆さんが、喜び、感涙、怒り、落胆、の言葉とともに綴る用途で設けたものです。私も昼休みを利用してすばやく結果を書き込む予定です。以下のテンプレートを使ってコメント頂けるとありがたいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【今後の目標(あれば)】
【次回受験予定】 年 月
【感想】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【スコア】 L495 R485 T980
【過去最高点】 990
【今後の目標(あれば)】 解答速報の精度UP。個人的にはTOEICを超えた英語力を身につける。
【次回受験予定】 2009年5月
【感想】 やはり予想していた通り980点でした。難易度が低めに感じたので、満点取得のためにはミスの許されない厳しい試験だったようです。皆さんのサポートを励みに、モチベーションを下げることなくTOEICも継続的に受験したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

上記のようなコメントを書いた後、良い結果だった方は、喜びの気持ちを込めて、希望に届かない結果だった方は、お払いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。皆さんのコメントとブログランキングの一挙両得を狙っています(笑)

↓喜びの声と明日への飛躍を誓うためのクリックはこちらで。
banner2.gif  
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.